2013年6月11日星期二

市場での販売の時計の製品は

2011-2012年中国時計業界競争の構造分析 ,シャネル時計 コピー

の中国市場での販売の時計の製品は、大きく分けて2種類、類はスイスなどの輸入時計を代表の象徴身分の贅沢、耐久性類時計製品;もう一つは、多くの国内時計メーカーを代表の日用消費類時計製品,タグホイヤー時計コピー.近年、時計市場の消費がレベル化、多様化、個性的に、2種類の製品の売上高は上升傾向.そのうち、国産時計製品単価が低く、市場競争が激しいが、大規模を持って優位に立ち、産業クラスター優位と開発設計優位の企業は市場競争の中で多くの市場シェアを獲得.現在、国内時計業界が以下の特徴:①生産企業が多く、規模が小さい 近年、時計業界のクラスタ化態勢を明らかに.2010年、全国の前5大産地、広東、福建、浙江省、山東省、天津の時計の生産に達した全国の総生産量の98%以上、その時計の生産高は97%、時計生産高はベジータ99%以上.上述の地区の中の時計企業地域産業クラスター優位に頼って、管轄区内企業の継続的競争力向上を明らかに.③競争モデルにブランド価値と開発設計転換

2004年以来、わが国の規模以上の企業の生産量が低下傾向にある時計、時計工業生産額は上升傾向を示しつつ、時計業界から単純の数や価格競争、規模の大きい企業ブランド力と実力に頼って開発設計、機能を革新して、外観の革新、ルート開拓を基礎にして、絶えず製品の競争力を高める,パテックフィリップ コピー.時計の企業の利益をもっとからブランドや研究開発設計付加価値,http://95588.webs.com/.

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