2013年6月22日星期六

中国のぜいたく品消費者

Walpole Summitウォルポールサミットでのスポットライト:大中華圏の贅沢品戦略 ,タグホイヤー コピー

Europa Star時計世界のパートナーDLG数字は先週、ぜいたく品グループに参加したロンドンで行われた贅沢なブランドWalpole Summitウォルポールサミットについて、検討する大中華圏の贅沢品の発展戦略,フランクミュラー偽物.この会議の主な議論は、過去12カ月大中華地区の贅沢品業界の発展状態を検討し、同時に2012年から2013年同業界の発展の見通し,ブレゲ コピー.DLGの市場Tamar Koifmanディレクターとして、この会議に参与したゲスト講師について、数字のマーケティングと電子ビジネスの方面のグループディスカッション.機会がないに参与して当該会議の人々にとっては、関心をWalpole SummitウォルポールサミットTwitterのホームページについて本当の数字のファッション、その下には当該会議日々のハイライト部分:中国のぜいたく品消費者

贅沢品ブランドの中国での発展

没有评论:

发表评论