2012年6月3日星期日

世界贅沢品協会は消費者苦情受付センターを創立します

国際贅沢品の市場は国内で数年来絶えず奇跡に大量に出現して、中国人は世界各地の贅沢品の主力になって人の群れを消費して、世界贅沢品協会のデータは明らかに示して、中国の毎年の贅沢品の成長率は15%-25%に達して、その上現在また急速な成長の中で、中国は2012年に日本を上回って世界の第1大贅沢品消費国になる見込みがある。ルイヴィトン激安    例えば去年“血と汗の扉”のグッチ(GUCCI)に深くはまり込ていことがある、その店のアフターサービスの流れは繁雑で比類がありません。その従業員は、顧客はショッピングの小さい切符に任せて、直販の店でアフターサービスを享受することができます;しかしもし小さい切符はなくすならば、もとまで(へ)買って必ず消費の記録などのその他の証明性材料を検索しなければなりませんと記者に表してことがある。シャネル財布店鋪が受理した後で、要して先に製品に対して写真を撮って、そして会社が価格を補修することを尋ねて、7つの作業は今後消費者に返答することができて、顧客はGucciに1つの情報を伝達しますと、得るフィード・バックはすべて少なくとも一週間でなければなりません。グッチ(GUCCI)は悪くなくて、意外にも贅沢品の最も高い称のフランスの有名な流行するブランドのエルメス(HERMES)があって、内陸に意外にも専門がないアフターサービス、人の失望を譲ります。その中国代行は、もし消費者が商品を買った後に品質あるいは補修の方面の問題があるならば、店鋪まで(へ)反映に行くことしかできなくて、“会社がこの方面の作業のを担当しにくる専任の要員がない”のためですと記者に表しています。ブランド 財布 新作もう一つの有名な贅沢品の実力者の導くオーストリアの北京国貿専売店の販売員は記者にはっきり言うのとなると、“フランスのメーカーに帰るのが費用を補修する高価なため、毎年本当に工場の補修のかばんに帰って極めてまれです”。    このような現象はすでに世界贅沢品協会と中国消費者協会の関心を引き起こしました――“甚だしきに至っては数十万元の買ってくる贅沢品を使って万元、楽しみのは製品の自身なだけではなくて、また良好なアフターサービスを含むべきです。LV、GUCCI、CHANELなど世界トップクラスブランド専売店が雨後のタケノコと同じに次から次へと現れる時、彼らのメンテナンス・サービスの難しくて高まっている価格は互いにマッチングします。”北京市消費者協会の邱宝昌先生はこのように評価します。 トリーバーチバッグ

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