2012年6月7日星期四

時計の需要に対する中国初に追い越されて米国ではない

デジタルぜいたく品グループによって(digital luxury group)がまとめた「世界の時計報告」(world watch report)」と、すべてと腕時計関連検索の中で、中国の検索なんと23 %増となった。 中国で、何かと注目度の高い順オメガ(omegaで、中国時計関連検索の20 . 2 %)とロンジン(18 . 9 %)やロレックス偽 (10 . 5 %)だった。 これは、この調査は04年から稼動して以来、最近まで米国が初めての下に落ちの座につけられた。 調査によると、中国の成長率(リットルを表现している7 . 8 %)など、3 . 5 %で、日本(リットル)、インド(l 0 . 6 %)とロシア(l 0 . 5 %)などの国は、検索総量のザムビル過去1年間も大きく高まるものとみられる。 大多数の西欧市場安定を維持するように、一部の国家の市場シェア(検索)まで出て低下し、アメリカ(下がってきた9 . 2 %)、ドイツ(下がってきた1 . 7 %)やイタリア(下がってきた1 %)だった。 ブランドコピー わたしにもわからないという仮想需要と現実の需要をどうするかを連携させたことに至っては、実際の販売量も余計わかんない、しかしそれは間違いによると、アジアの消費者たちが、高級時計非常に浓厚な兴味を、そして、高級ブランドの中国進出の干部たちは必然的なもので、自分の決断得意げです。ブランド 激安 コピー ローレックスや保険商品はが受けた需要の最高の両ブランドだったが、近年、ローレックス対オメガにその差が急速に縮小したという。 これによると、市場がこの両ブランドの需要の差は2 . 3 %ポイント高く、相対的に2009年の8 . 4 %ポイントを大幅に縮小する——するものは、保険商品を中国から切ったシェアをさらに強固なものにし、ローレックスはしたが低迷している西欧市場の位置づけだそうだ。 これによると、が発表した「世界時計に関する報告書を尾行する踰1,300余りの高級腕時計を見て、上位3はそれぞれの時計オメガseamaster、ローレックスsubmarinerやロレックスdaytonaだった。 世界の関係時計ニセ製品の検索が下落し、関連情報の検索か高級時計検索の総量の1 . 85 %となり、昨年この割合は4 . 5 %だ。 この調査分析の40個のブランドで、市場では運動時計模倣品の需要が最高となり、ローレックスが全世界、ニセブランドの需要は51 %であり、その次は百年の霊(breitling)(9 %)、タグ・ホイヤー。(5 . 3 %)の順だった。 しかし同報告書は、未満50個の数字の指標で行われた測定や校正し、40のパテックフィリップ高級時計ブランド、20の国際市場の表现を分析した。

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