2012年6月5日星期二

大きいブランドの定価は必ず贅沢にならなければなりません

昨日、記者は発見して、CHANEL、DIORとCELINEなどの上げ幅は明らかで、上げ幅は18%ぐらいのため;CHANELの“CLASSICシリーズ”のパック$1(N)|大きいサイズのかばん、値上がりする前に約37500元、値上がりした後の価格は41200元で、上げ幅は1割を約束します;ルイヴィトンコピーDIOR定番の“LADYDIOR”の大きいサイズの羊のかばん、売価は32500元で、値上がりすることと前の29000元は比較して、3500元高まって、上げ幅は12%です。    “普通は状況で、贅沢なブランドは集中的に7で、8月に集団値上がりして、しかし今年の値上がりする潮は来るのがもっと早いです。”ドイツの基のマーケティング部責任者の高先生は、贅沢品は値上がりして、より多く保証のそのある業界と消費者の心の中のハイエンドの地位ためにと表しています。これは意味して、ロレックス偽物贅沢なブランドは市場ニーズと販売量によってで、値上がりするかどうかを決定しにきます。その上、商品のタイプの異なる上げ幅によっても異なって、定番のが値上げするのは比較的にわりに高いです。    事実上、贅沢なブランドの値上がりするマーケティング、既定の効果をも果たすことができました。多くてブランド時計 コピー贅沢なブランドの販売員の表示によると、価格はある程度高まりますけれども、しかし大部分が商品、やはり“供給が需要に追いつかない”の状態があります。   ドイツの基のマーケティング部責任者は、今年原材料が非常に不足していて現象を待つことが現れていないで、大きい環境を消費するのも去年に及ばないで、だから今年上げ幅はあまりに高くないと語っています。シャネル 人気コピーCHANELがひとつの種類の製品の変化が大きくなさを包むことに対してため、消費者は審美疲労に発生して、そのため、その値上がりする周波数はある程度下がります。    彼は、LV毎年の上げ幅はすべて比較的に安定させて、基本的です3%-5%の間にある;主要な原因はそれが中国の時間に入るのが比較的に早くて、このブランドの商品の消費者を使うのはすでにたくさんになりましたと言います。の比較と、“美しい玉を競う”などの新興のブランドトリーバーチバッグ、知名度がますます高くなることに従って、ますます消費者を受ける愛顧と認可、だから今度の値上がり幅はわりに高いです。

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