2012年5月10日星期四

世界ラグジュアリーブランド協会が発表されると、グローバルな高級ブランド100大造り酒屋

世界ラグジュアリーブランド協会2012年1月11日に新たに発表された中国十年に公式報告によると、2011年12月末まで、中国ぜいたく品市場の年の消費は126億ドル(自家用飛行機、ヨットは派手で車)で、世界シェアの28 %に止まり、中国はすでに世界シェアの最大のぜいたく品の消費国; 同日、それぞれ世界ラグジュアリーブランド協会(world luxury association、縮めてwla)や中国贸促会(ccpitが主催する中国十年「グローバルな高級ブランド100大公式発表式典」が12年1月11日北京で盛大に行われる進入ホテルで生活しなければならない。ブランド財布 椎の木と呼ばれていたぜいたく品界の「アカデミー賞授賞式」で、世界各国の100余りのぜいたく品の大物選手が再び「列座次」、中国のwto加盟10年、中国のブランド品への消費市場発展巨大企業が入って、各国のぜいたく品より中国の継続的な拡張され、世界で注目されている。 また、現在人民元切り上げの傾向を見せているうえ、ユーロ安現象が増えたのは、中国の消費者が国際市場での購買力は、世界ラグジュアリーブランド協会は、クリスマスから2012年までの春節期間中、中国人は海外の高級ブランド品の購買金額にのぼる見通しと57億ドルで、史上最高値を記録し、中国人は外国の膨大な消费力を動かそうとする中国が世界で最も購買力の高級ブランド品の消費国だ。シャネル バッグ 中国のぜいたく品業界と記録されている10年歴程 中国のwto加盟10年以降、世界各国で贅沢なブランドで、中国経过して、一人一人の栄光を再現する時代、中国消費者、記憶には、過去の「皮尔卡丹ピエールcardin」から今日までの「ルイヴィトン バッグ・vuitton」、色とりどりの贅沢なブランドで、歴史の舞台からどんどん登场し続けるを経过して、一人一人が豪華時代を切り開いた。 中国の消費者は現在がますます巨大で消费の概念は生き残りを更新はブランドの厳しい感も増え、世界ラグジュアリーブランド協会今回な高級ブランド別に世界各国の影響力は、マーケット・シェアなど、消費者のフィードバックの三つの側面からグローバル総合評価を依頼してきたマスコミ調査や消費者のデータのフィードバックを根拠として出した。 各国の在中外国使節と各国のマスコミが同席する公式発表式典の证人、グローバルの範囲内で影響力の大きい、占有率の高さ、消費者のフィードバックの良い各国な高級ブランドを中心に的を絞って100個の当今最も価値のあるな高級ブランドを含む世界各国の自家用飛行機や高級ヨット、スーパー豪(車に乗り、ビッグ・ジュエリー、世界の時計、ファッション傑出、ワインとは、化粧品や飲みほしと香水、高領のカスタム・リゾートホテルなど10の世界トップメーカーのブランドだ。シャネル バッグ 他に並べ、激励と推進企業として樹立ぜいたく品の企業イメージ・サービスでは消費者たちにもっと多くの消費者が全面的と理解する世界各国な高級ブランド」が世界の範囲内での本当の市場価値は、消費者が印象に、現在、急成長する中国のぜいたく品市場に大きな社会的意味が込められている。

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