2012年5月8日星期二

2012日光のブランドの雑誌の5月刊は流行する品質に引率して生活します

前書き:市場競争の日に日に激烈な今日で、ブランドの文化を形作って、企業イメージを製造して、すでに各企業になって製品の競争力を高めて、消費市場の重要な手段を勝ち取ります!《日光のブランド》雑誌は北京日光譚広告会社から心をこめて運営を画策するので、韓国と香港の2グループ会社から投資して、共に製造する1冊の集合はすぐ読者の関心を持った各方面の情報と各業界のブランドのストーリ、ブランドは生活して一体のあることになります:品位、深さしかも精巧で美しい、ハイエンドのブランドのファッション雑誌。ブランド財布その形作るブランドの文化が1種の詳細が深い、活力が無限です、消費の日光のイメージを導くことができる。全て備わる流行性、記号性、最前線性、同時に大衆の文化とエリートの文化の特質を兼備します。《日光のブランド》雑誌は1冊で、あなたに通すことができて、テレビ、ネット、携帯電話などのマルチメディアのプラットフォーム、すべて読んでのを読むことができて、精巧で美しい、ハイエンド、風格の独特な雑誌! ブランドの歴史:世界の色――ベネトン ベネトン会社の創立は1965年に、最初に生産が手製でプルオーバーを編むことを主として、主に若い人と児童に対応するのです。数年以降に、それぞれのは年齢段階の消費者はすべてそれを受けました。ブランド財布激安その設計は気の向くままに奥深い趣です、取捨選択は身につけていやすくて、を昔を懐かしむ情緒の霊感で現在の服装に応用します。ハイテクの生産の技術、創造性の設計とずば抜けているマーケティングはベネトン会社をなって世界でもっとも速い服装生産メーカーの中の一つに発展させる。1978年ヨーロッパ国家専売店を開いて、1979年米国市場に入って、1985年東ヨーロッパ市場に入ります;現在全世界の100余り国家に4千ぐらいの店があります。会社は“すべての色のベネトン”の“希思莉”の“012”のブランドを名にして、製品のシリーズは化粧品、おもちゃ、水着、眼鏡、時計、文房具、下着、靴・バッグ、アクセサリ、日常生活をする用品などに至る所に及びます。ベネトンの全世界の策略はコカ・コーラと同じにベネトンの名前の象マクドナルドを使用して、世界に名を馳せます。ベネトンの服装は十分に新世代の若い人の価値観を体現していて、普段着の生産の領域で、米国カリフォルニアエジプトの斯普とめでたい(Esprit)と両者に優劣がありません。 自動車の文化のブランド:ヨーロッパの貴族――サーブ SAAB(最初に正式名称がSvenska Aeroplan Aktiebolagetです、つまりスウェーデン飛行機会社)はもとは一つの軍用航空機製造会社です。それからスウェーデン飛行機有限会社は合併してただ年の商品の自動車のこのだけ尼の亜(SCANIA)の会社を生産して、一つの乗用車、トラック、飛行機、コンピュータのなど製品を生産する総合性グループ会社になります。パネライ 時計 レディース第2次世界大戦の後で、軍用機は商品を注文して減らして、Saabは自動車を生産することを始めることを決定して、しかもその製造の飛行機の技術と経験の運用を自動車で生産します。そのため、Saabある自動車の制造業はすこぶる一般のものとは異なります。グループの優位を利用して、Saabはトラック、飛行機の技術を解けて全身になって、競技用の自転車の性能があるSaab乗用車を生産しました。 中国の文化のブランド:中華の国粋――水墨画 水墨画、中国の絵画の代表で、狭義のの“中国画”がで、そして東アジアのその他の地区に伝わります。中国の水墨画、聞くところによると唐代に始って、五代でなって、盛于宋の元、明清および近代来継続して発展があります。水墨画は筆法を主導にして、十分に墨法の機能を発揮します。それはなぜ中国の形式に絵を画く代表になることができるのか、水墨画のデザインの自身ため1つの民族の審美の方向で、それは民族文化の深い意味を体現していて、水墨画の中で黒くて白い効果、気質の上で芸術家の趣味と内包符合して、白黒を運用して言語が正確な以外氷と雪の山水を表現しにきて、俺様の“天道が簡単です”の1つの至言。オメガ(OMEGA)発展の後の水墨画、密画の画法の花鳥画もある、色は入り乱れていて、時には色彩墨の絵とも称します。中国の水墨画の特徴は:近い所の写実、遠い所は抽象的で、色は単調で、境地の豊かにすること。

没有评论:

发表评论