2012年5月31日星期四

Logoのブランドがないのはまだブランドですか

本当に並外れているもの、顔で字の“一般のものとは異なる”を刺して自分の特別さを吹聴しにくる必要はなくて、それの独特な存在は最もよく響く宣言です。本当にのブランド品は全身がいらないでLogoを打ち出して誇示しにきて、すべての細部の設計がすべて自然と“名門出身です”が現れているので、気高い品質は一目で分かります。宝の箱の中で見えないのは秘蔵して最も人の期待を使用して、Logoを隠し始めて神秘感を加えて、これも派手な情緒の必修課程の中の一つです。ブランドコピー   本当にのが流行っていて“言いふらさない”でなければなりません “言いふらさない”の路線は成果がたくさんあります 会印はGucciハンドバックの上で時には1つの大きい大の“G”は身分を明らかに示しにきて、ハリウッドの社交有名な令嬢のpa麗斯-ヒルトンの計略の上でよくこの包みを提げます。でも、グッチは先週公言して、近頃誇張のLogoを取り除いた後で、控えめな路線は彼らを成果がたくさんあらせて、売上げは大幅に上がります。Gucciがうわべだけを変えた後に持ってくる利潤、同じくその会社の最高経営責任者のロベルト-波莱にほっと息をついて、彼は去年大々的に価値の800英ポンドの(約8600元の人民元)の1モデルにLogoの新しいハンドバックが見えないように出して、外部の質疑を受けます。しかしこれはすでに経済の後退の時期に消費者の必要とする1種の“言いふらさない”の製品だと思われました。 今年、LVの新作のヴィトンバッグの上で、Logoを控えめな処理にも行って、ただ1つの小さいLVだけを残して一角をかばんであることを表します。   静かな“派手です”は更に尊敬します フランスの贅沢品の有力者、プランタンの社長の弗朗索瓦-昂利-皮は承諾して言います:“私達のグループが設計に向かって更に小さく表して、更に控えめな派手な方向が邁進します。私達のブランドは迅速にこの新しい贅沢な観念に適応して、この観念は更に微妙です、更に熟していて、私達はこのようにしています。” 南カリフォルニア大学の市場は教授のジョゼフ-を学んで恩のこの研究し発見することを傷めて、ハイエンドの消費者“大きい値段を使って買うLogoの‘静かです’の製品がないことを願います。トリーバーチ”彼の研究はGucciを例にして、そのLogoはもっと“微妙です”の特徴に依存することができて、例えばその赤くて緑条を立てて、来るのは識別能力の人にそれを展示する尊敬します。

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