2012年5月9日星期三

潮は「ぜいたく品の値上げを以前よりもっと早く急襲する」と明らかにした

現在、杭州のグッチ専門店に着手したことが、調整品物の「多く掲載されているカバンが上がったことによごれて数日のすべての製品が見定めなければならないが、幅は大きくないはずだ」と話した。 関係者によると。 ぜいたく品の买い手一人)します。実際、グッチ バッグ间シリーズのポーチ上昇幅が大きいため、現在販売価格の1 . 9万元の女バッグ、が以前より上がった何百元、もう1項万ウォン値上がりしたバッグだけ50元だった」と話した。 李さん、一部のニュースに比べてもっと霊通の买い手の4月初旬、カルチェ、海外で発见されてだけでなく、中国の香港市場を済ませる9 %前後だったという。 値上げの息の消費者はすぐ、いかにも心細そうに目を向けるの国内市場に進出している。 杭州カルチェコーナーのスタッフは、今はまだ受け取って値上がりの通知では、「外国人が完了した価格の引き上げ、国内もきっと飛び火することで、杭州の値上がりすれば、しなければならないのは、5月のだ」と述べた。 ティファニーブランドの従業員も黙認したこのような推測を「報せを受け、一夜の値上げを終えることができ、非常に速いだった」と話した。 有名なブランドブルガリ模様はすでに今年2月の終了価格の引き上げで、傘下の一万円前後の経典で価格上昇の2千元、代金指輪%上昇し、20 %を上下しなければならない。 これもとみなされカルチェ、ティファニー値上げの「前奏」だった。 そのは1月、カバンを利用したヘルメス)は、3月、バッグ、眼鏡、時計で行われた10 ~ 15 %引き上げたchanelは最近では、2人の乗り出さない」だった。 「買う価格の引き上げを策略をはたらい上がら买わないヌ」の心理的だったのだろうか。 昨年末chanel見定め、3万元以上のポーチ価格のヘリコプター、4000多元で、販売では全く影響を受けない。 「価格の引き上げは実は1种マーケティングを繰り広げ、目的はメンテナンスな高級ブランドの地位だった」と話した。 業界関係者の分析だ。 ぜいたく品の販売価格は高騰しており、な貴重品だ。 世界ラグジュアリーブランド協会の报告书によると、昨年末までに、中国のぜいたく品市場の年の消費は126億ドルで世界市場シェアの28 %となっている。 「引き上げ」による課徴金の支出を増やし、見えた未—中国の旺盛なぜいたく品の購買力を示す指標。 「バイヤーらの手だけです。感じの製品は増殖空間になってこそ、彼らの満足感を得るや忠誠度だった」と話した。 業界関係者の分析だ。 ブランド財布 「引き上げ」という剤强心针ですが、実はゆえにしたのは、「顧客の「买い上がら买わないヌ」の心理状態を「ぜいたく品の価格の引き上げを贩売して、甚だしきに至っては売りに差し支えが生じないようにするために、韓国の消費者が足りないも理性的なショッピング心理だ」と話した。 ある関係者は。

没有评论:

发表评论