2012年5月27日星期日
ヴィトン(Louis Vuitton)は“最も持つブランドに値する”だと思われます
贅沢品の業界に従う急激な発展、多くのブランドはこの華麗な業界に登ることを試みて、すべてたぶん1杯の
とろみのあるスープに分けます。近日、一つの顧問会社がヴィトンを命名するのは“最も持つブランド
に値する”です 最新の一つの研究の中で、ブランドは専門家Millward Brown Optimor を研究します
Louis Vuittonの総価値が240億ドルまで達すると言って、去年に比べて23%高まりました。みんなはこのとて
も如実になっていません理解に対して、言い換えると、これはLouis Vuitton今の財産の価値がHermesエルメ
スのようなことを意味して、 グッチとChanelシャネルの総計。この3つのブランドはそれぞれランキングの第
2に位置して、第3と第4位。 その他に、注意する必要があったのは、Burberryは初めてランキングに登り
ます。またがただ長幼の順序の第10位、しかしブランドの研究の専門家は表しています: “Burberryの財産
の価値の比較する去年は86%激増して、これはまたBurberryが積極的にデジタルの科学技術に身を投じて流行
する初めての試みを結び付けることによらなければなりません!” Millward Brownはヴィトンの成
功がその努力が経済を発展させてと賢い数字の新しいメディアの結果を配置するのだと言います。イギリス
のすばらしいブランドBurberryについてもこのようにです。過去ののいくつの季の中で、 Burberryはみごと
にネットを利用してショーを紹介して、 そしてブランドの創造精神を強調して、いまだかつてない良好な効
果を得ました。”ブランド財布
订阅:
博文评论 (Atom)
没有评论:
发表评论