2012年5月30日星期三
Burberry社交インターネット利用者の最も好きな贅沢なブランドの中の一つ
イタリアミラノ現地の時間の1月14日、ブランドBurberry 2012/2013秋冬のミラノの紳士服週間の上でBurberry Prorsum を発表しました2012/2013秋冬の紳士服のシリーズ。 イギリス《デーリー・テレグラフ》の報道によると、博柏利(Burberry)がくま取り(Facebook)になって、特に(Twitter)ネット上の最も人気がある贅沢なブランドの中の一つをおして、持って1000万ファンと70万追随者を上回って、このニュースはこのブランドのアイデアの総監督のクリストファー・ペレ(Christopher Bailey)から先日公表したのです。彼は書きます:“私達は1000万名のFacebookファンがあって、みんなの支持にお礼を言います。” 流行するブランドの中で唯一博柏利のを上回るのが下着のブランドのビクトリアの秘密で、1639万ファンを持って、第3のに位置するのはH&Mで、891万ファンを持って、あとでの順位の贅沢品のブランドは導くオーストリア、グッチ、シャネルとルイ・ヴィトンがあります。
最もFacebook、Twitterを受けてブランドの名簿を歓迎します
1、ビクトリアの秘密(Victoria's Secret):1639万2731人
2、博柏利(Burberry):1018万841人
3、H&M:891万8698人
4、導くオーストリア(Dior):585万6475人
5、Abercrombie &Fitch:580万5107人
6、グッチ(Gucci):579万2941人
7、シャネル(Chanel):496万4832 人
8、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton) :459万4933人
9、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren):419万5118人
10、ドールは&が巴をプラスして刺し縫いすることを(Dolce &Gabbana)切ります:355万556人
11、アディダス(Adidas):296万6701人
12、コーチ(Coach):262万6115人
13、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger):217万9693人
14、アルマーニ(Armani):194万7774人
15、Topshop:190万8307人
16、カルバン・クライン(Calvin Klein):189万7974人
17、ASOS:156万4512人
18、Guess:154万9655人
19、Louboutin:89万1359人
20、Hugo Boss:88万9470人
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