2012年5月30日星期三

Burberry社交インターネット利用者の最も好きな贅沢なブランドの中の一つ

イタリアミラノ現地の時間の1月14日、ブランドBurberry 2012/2013秋冬のミラノの紳士服週間の上でBurberry Prorsum を発表しました2012/2013秋冬の紳士服のシリーズ。   イギリス《デーリー・テレグラフ》の報道によると、博柏利(Burberry)がくま取り(Facebook)になって、特に(Twitter)ネット上の最も人気がある贅沢なブランドの中の一つをおして、持って1000万ファンと70万追随者を上回って、このニュースはこのブランドのアイデアの総監督のクリストファー・ペレ(Christopher Bailey)から先日公表したのです。彼は書きます:“私達は1000万名のFacebookファンがあって、みんなの支持にお礼を言います。”   流行するブランドの中で唯一博柏利のを上回るのが下着のブランドのビクトリアの秘密で、1639万ファンを持って、第3のに位置するのはH&Mで、891万ファンを持って、あとでの順位の贅沢品のブランドは導くオーストリア、グッチ、シャネルとルイ・ヴィトンがあります。    最もFacebook、Twitterを受けてブランドの名簿を歓迎します    1、ビクトリアの秘密(Victoria's Secret):1639万2731人    2、博柏利(Burberry):1018万841人    3、H&M:891万8698人    4、導くオーストリア(Dior):585万6475人    5、Abercrombie &Fitch:580万5107人    6、グッチ(Gucci):579万2941人    7、シャネル(Chanel):496万4832 人    8、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton) :459万4933人    9、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren):419万5118人    10、ドールは&が巴をプラスして刺し縫いすることを(Dolce &Gabbana)切ります:355万556人    11、アディダス(Adidas):296万6701人    12、コーチ(Coach):262万6115人    13、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger):217万9693人    14、アルマーニ(Armani):194万7774人    15、Topshop:190万8307人    16、カルバン・クライン(Calvin Klein):189万7974人    17、ASOS:156万4512人    18、Guess:154万9655人    19、Louboutin:89万1359人    20、Hugo Boss:88万9470人

没有评论:

发表评论