2012年5月6日星期日

階層がなぜこのように凝っているぜいたく品

復旦・イタリアのボッコーニファッションとぜいたく品管理プログラムの中国側の主任、復旦大学経営学部は、マーケティング学科助教授卢晓博士は、選択の最も高のな高級ブランドは改善の生活の質の向上を除いて、中国実业家に外部に自分の実力と能力ツールの一つになって、彼らが発展する初日から風前の灯火の社会の多くの疑惑が持たれている。 一方、ぜいたく品の赠り物と挨拶をして、社会と付き合い、推進商売に一役買った。 宁波のある38歳のお金持ちには、「多くの时に最高のブランドでなければならないだけでなくて、さもなくば外部からは私たちの実力が、信頼できない。私たちは公営企業でもなく、外資をパートナーにしなければならない。させなければならないのと周りから见て私达の実力がなければ開ベンツ600にことだ」と述べた。 現地のもう一人の45歳のお金持ちには、「私は买い国際な高級ブランド以外に使用しているだけで、主にプレゼントしていくら商売仲间たちは、丝巾、ベルトや時計、ハンドバッグ、 ブランド財布、これらの小物の国際ブランド、买って最高の上、価格へのラベルを保留しなければならないだろう」と述べた。 卢晓に対しては、「富裕層にとって、現在全社会が彼らの社会貢献を与えなければならない価値を認められてきたチャンネルは、さほど多くない彼らもに汲々としている姿を見せている一種の社会像。普通の人と差別化しようとすることは、ぜいたく品の身分の象徴である社会基盤となった。 従って政府が誘導長者履行しなければならない社会的な責任を、積極的に参入公共事業を、金持ちの社会人の共感を提供しているとのプラットフォームになる。 同時にを導かなければならない社会全般に理性的な物質の消費を提唱するの健康のための消費文化だった。

没有评论:

发表评论