2012年5月29日星期二

成都--“流行の第4城”

成都、称されて北京、上海、広州を継いだ後“流行の第4城”。2011年、逸品業は急激に発展して、現在この で定住する80%の贅沢なブランドがすでにあって、その中はLV、Diorなどブランドの販売量は全国の先頭に位 置します。《フォーブス》中国語版は編集主幹の劉瑞明の予言を実行して、成都はすでに中国西部地区の贅 沢品の消費の巨頭になって、未来成都の贅沢品の消費は百億元の規模に達する。2012年、太古、九龍倉、IFC などのハイエンドの商業プロジェクトのが入って駐在に従って、成都更に強固な“流行する第4の城”の評判 、過ぎるに百億元の未来1大股にも邁進します。ルイヴィトン激安   贅沢なブランドは続々とやってきます  仁和は春に百貨、仁恒のランドマークと成都の美しい力 誠の百貨は成都の3の大きいハイエンドの逸品業の百貨で、数年の経営を通じて(通って)で、すでに着実な前 進の発展段階に入りました。2011年、彼らは皆相前後して新しいブランドの導入、古いブランドの合理的な 配置の調整を行いました:  仁和は春に百貨はYSLの概念店を開いて、また取り入れて成都で形勢のとても 良いGUCCI第2社の商店を販売して、これ グッチある西南区フラッグシップショップです。   仁恒のランドマークは更に開業1年の後で、商売と人気の上昇の誘惑がもっと多いトップクラスの贅沢品の入 ることまで(へ)駐在することに従います。その中のMAXMARAはその他の売場からわざわざ商店をこれで移して 、そして2階建のビルのフラッグシップショップを開きました;ゼニアも仁恒のランドマークのもう一つの手 本で唯一の時計です。LV、TOD"はS、Dior仁恒のランドマークで四川地区の唯一の商店を持っていて、スペイ ンの有名な革製品のブランドLOEWEも近日に開業します。これらのブランドは速くなぜ入って仁恒のランドマ ークに駐在するのか、マーケットのが組み合わせてセットにして標準に合う以外、捨て難い成都の消費者の 驚異的なエネルギーもその中のとても重要な1つの原因ですと成都仁と恒のランドマークによって関連して いて従業員漏らしています。シャネル  2011年6月30 日、業界の最高な特別の光栄の“国際ダイヤモンドの大賞”の18の賞のイタリアのホール級の真珠や宝石の ブランドDamianiを光栄にも獲得して美美百貨日1店で開幕します;当時8月26日、フランスのトップクラスの 真珠や宝石のブランドChaumetは美しい力誠の百貨で開会のパーティーを開催して、正式に成都に進出するこ とを宣言しています;すぐその後に続いて、9月29日、フランスの有名なブランドAgnニs b.所属の休むアパ レルのブランドSport B.美美日1店で開幕します;10月29日、Versace 開会。その他の2社の逸品の百貨と 比較して、美しい力誠の百貨は一流ブランドを販売する以外、数の第2線甚だしきに至っては3線の世界の有 名な逸品のブランドをも導入しました。同時に、美しい力誠の百貨もいくつかブランドを調整した後で、中 国区の総代理にしてEddy を押さえましたMonetti、Brunello Cucinelliある中国の代行の権力、その中の Brunello Cucinelliは単品のオーバーはすべて5万元以上の価格ですで、区はハイエンドの消費の階層を仕 切りました。  時計の市場で、成都の亨得利は全世界知名時計販売店の業績にして上昇を続けて、ロレックス、オメガ、IWC、ロンジン、レーダー、チ ュードルなどのブランドの売上高はすべて千万元を上回ります;エニカ、ローマなどの著名なスイス名は今 年に単店の販売を表して千万元を上回ります。トリーバーチ

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