2012年5月28日星期一

ブランドのストーリのLouisVuittonとCartier

一八五四年、パリでlouisvuitton独り立ちしなければならず、そのメイン顧客層が有名一时の皇室の貴族で 、例えば、シャネルの夫人・インド皇后とフランス大統領だ。 lv設計の上で、いずれも大型トランクを中心 に、荷物が件数がおよそ50件だった。 このような貴族意識がその後徐々に侮辱までハリウッドとsmエンター テイメントだ。 自覚はの楽しい坛貴族のエルトン・ジョン、毎回巡回ライブ、みな著の40 ~ 50件ヴィトントランクに入れた税関で、が展示されている 個人かためです。 俳优・スターに至って飛びつきlvの最新のデザイン、リーダーの流れに逆行する指標である。 1999年、lv「 flagshipストアは台北中山北路の開幕に特別招待スターを掲げながら、完全に毅然とした姿を見せ、スター の効果をブランドの高級のイメージだ。 网友: ——好きが提起されているあるな高級ブランドの文化がそれを所有していた。 理由は保有しても出て行こう としているな高級ブランドの製品を塞ぐの文化、しかしあなたはどちらか、あなたはすべてを保有している 。vuitton後悔しないルイ・ 私は感じを持って一つ一つの海贼版ヴィトンバッグの 人ができるようになったvuitton未来ルイご爱用は一つの海贼版ルイ・vuittonポーチもみな彼らの内面の一 种が、そしてある日老人たちが本当に存在した消費能力は、このような宿願が現実化している。 カルチェカルティエ。 1847、ルイ・-ピョンヤン)カルチェ承継その師adolphe picardパリmontorgueil街の中で29日、カルティエブ ランド宝石オトメれていて、それが誕生したのだ。 1888年、カルティエ試みダイヤをちりばめた黄金のブレ スレットを横ぎってで機械、女性; 1904年に、カルティエ(カルチェ)は、古くからの友人山度士(引き離し) で作った時計一炮打响だった。 これ、CARTIER カルティエ。時計はずっと上流社会のペットは、長い間寂しい。 同時にカルティエになってジュエリー 界の帝王级ブランドになっている。 19世紀の70年代、想像力を自由にするような時代に、いかなる自由奔放な奇思考にも可能性が高い。 専用の ドライバーをひそめ、カップルの手首を殴り、カルティエloveブレスレットがたいことに无视のお守りを象 徴しているように上手くいってるの恋心を気取ら…… 私の両忘れられなく、と統合され、かのこれが保有し ている。 なり爱への追求がどれほどのものか? 网友: が好きですが、しかしはあまり高く买うことができませんから、実用的に時計はかまいませんが负担できる 可能性があり、とオメガなどと比べて、仆がカ ルチェ、私が买ったのはフランスの戦車、香港はわずか2万だろう、一昨年の価格である。 omega2万台の表 で、デザインだけでなく、よりカルチェにおそわれて私が好きでない。金色の表だ。 個人的カルチェは10大 時計の中に一番簡単に负担も最もあまりに目立つの時計はもとより、乱暴でファッショナブルな。 トリーバーチ

没有评论:

发表评论