2012年5月18日星期五

胡潤報告を一番高価な高級ブランドだ

新浪財経スクープの1月11日によると、胡潤研究院が今日発表した一つの報告書によると、10大受の富豪に人 気のない赠り物のブランドのうち、ルイ・ヴィトンやカルティエとエルメスランキングトップ3」は、中国の 茅台ランキング5位だった。 調査によると富豪に海外に出かける購買時計の多くは23 . 4 %に、時計ブラン ドの彼らの最も好きなパテック・フ ィリップ。 報告書によると、ルイ・ヴィトンやカルティエとエルメスで「10大最强の富豪に人気のない赠り物のブラン ド」が1位から3位まで、10大最强の富豪に人気のない赠り物のブランドのうち、5つの常任委が、フランス人 だけが、1人の中国からは、茅台、ランキング5位だった。 ルイヴィトン205億ドル)のブランド価値が世界で一番の贅沢なブランドをエルメスは145億ドル)のブランド 価値が世界第2位の一番の贅沢なブランド、bmwは130億ドルのブランド価値が世界第3位の一番の贅沢なブラ ンドになっている。 茅台は120億ドル)のブランド価値が世界第4位の一番の贅沢なブランドになっている。 旅行への出張からの周波数を見れば、1億元以上の資産を出张に12日、月平均より1000万元以上の多4日間、 月別の出張は20日以上だ」という回答は4分の1にすぎない。 毎年平均4回に過ぎなかった。 最近の経済活動 が芳しくなく、の富豪の平均年の消費は昨年より9 %に低下した。ブ ランド財布 一方、報告書によると、60 %の金持ちないマイクロ博だった。 マイクロ博の金持ちには1人当り平均5万のフ ァンで、女性の富豪の最も好きなスポーツはヨガスクールに通っている。 これは胡潤研究院はこれの報告を受けている連続歎息まで出向けを掲示して中国の富豪階層のブランド認知 、消費習慣や生活方式の転換と塩味を持ち、対中国の富豪層の消費形態の変化を描いています。 以下は報告を主要内容。エルメス バッグ 最も愛される2012胡潤10大富豪に人気のない赠り物のブランドになっている フランス 胡潤世界トップ10の最も贵重なな高級ブランドは、会社の時価総額へ行く遭おブランドを与える要因に寄与 した功労で、更に挂けたブランドプレミアム比例し、ブランド価値を最終的に確定する方針だ。 上場会社は 2011年12月31日の株式は終値基準で計算会社の時価総額、非上場会社の時価総額は参照関連業種への上場会 社の収益に評価を行った。 胡潤研究院はしなかったリンゴと中華タバコ登載ぜいたく品べきことではない。 ぜいたく品であるが、それ は計算すればapple社のブランド価値が第1位になった、その場合は、中华のタバコを计算して贅沢品のブラ ンド価値は6位、超過しなければならないシャネ ル。 英国と米国が最も贵重なな高級ブランドドランカン・タイガーとティファニー。なかった世界トップ10に入 って最も贵重な贅沢なブランドになっている。 富豪出国の買い物に行って何なのだろうか。 調査によると、富豪に海外に出かける、購入して時計を23 . 4 %と最も多く、時計ブランドの彼らの最も好 きなパテック・フィリップで、その次はカルティエ。 購買ジュエリーだ」という回答は17 . 8 %で、カルテ ィエ宝石を連続して8年、長者番付の最も人気の宝石で、その次はブルガリブルガリ、ティファニー。も悪くなかった。 皮制品を購入 する」という回答は15 . 6 %だった。

没有评论:

发表评论