2012年5月27日星期日

收藏世界時計の4大カギを握っている

第一に、ブランドになっている。 であればあるほど、一線のブランドに収蔵価値が高いほどだった。 1车种と保值選んで持つ潜在価値のブラ ンドに决まったその時計ブランド価値があったが 、実体を追求するジレンマに陥ってはならない、ブランドの求め不在の価格はさておいて、重点的にはプロ だ。 第二、工芸と材を使っている。 はいい腕時計にとって、珍しい素材とのプロセス技術を増やすことができる腕時計の価値がある。 精致異例 的な工芸由来の伝统の純手作りで、このようにの腕時計は芸術品、所蔵価値が高い。 腕時計制作に必要な金 属材料、一般的には、表壳机芯真鍮の部分については黄k金、バラの金爀珪(キム・ヒョクギュ)、白k金やプ ラチナ4種、価格と最上の保值まずはプラチナに続き、黄k金・バラ金、最後には白k金だ。 第三に、机芯のままだった。 いわゆるの時計工芸や技术を重点的には机芯だ った。 机芯选一番簡単な差別は机械表绝対胜石英表だ。 机芯石英表からic回路を時間の老朽化した脱落、 メカニカルウオッチすれば保養普遍妥当で使う百年の絶対問題にはならなかった。 メカニカルウオッチで最 も魅力的な地域である小さな机芯を通じてことができたのは、暦の上では、とても月)、アラームなど、さま ざまな複雑な機能を見せだ」とし、「各表廠独特の華やかなテクニックだ。 第四に、限定とアイディアが出た。 普通は所蔵価値の腕时计が限定品、あるいは記 念す意味のある移しだった。 希少だ。 限定時計は、独特の少ないの特质を所蔵価値が高く、唯一無二の番 号を高确率が増大している。 創意ごとの輪とコンセプトが、は人に品ぞろえする要因だった。 デザインが ユニーク時計では特別な記念価値が腕時計の个性的な価値がある。 パテックフィリップ買取

没有评论:

发表评论